サイトやハマったものについて書き散らすビックリ箱的ブログ。 腐要素もあるので苦手な方はご注意を。 最近では専らドラズと銀魂。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すっかりご無沙汰しております。

こんばんは。黒月と申します。
って、果たして本編を読んでいてくださる方がいるかはかなりの謎ですが(苦笑)

そろそろ2009年も終わりにさしかかってまいりましたね!!


いやぁ、一年ってはやかですね。
全然更新で来てへんでおまんがな!
いいかげんにしろって感じですね、自分。

おそらく12月後半には更新できると思いますので、生温かい目でみまもってくださるとありがたいです。

それでは!!

PR

銀魂不足です~

こんな不自由な生活二度とごめんだ!

来週の月曜まで我慢我慢。

今日で徹夜何夜目だ!?

徹夜のあとってめちゃめちゃテンションあがるのは私だけなんでしょうか。

というかいいかげんにしないと着実に持病が悪化していってるよ。
 

なんか銀ちゃんが半端なくかっこいいらしいですね、本誌(WJ

読みたいが、それまでの過程をしらんので読みたくない。

え、なにこの無駄な葛藤。

ちなみに明日が山です。
きょうは例の如く徹夜です。

でもいいんだ。

私は銀魂のためにがんばる。

前期おわったら新しいバイト探そう。

銀ちゃんたちみたいなおもしろいひとたちがいそうな職場をさがそう(え

晋助ならなお良いが…

あんな壊滅的な性格のひとはおらんだろう。
shinsuke1.jpg
大きすぎてサムネ表示できないので画像クリックでごらんください~(すみませ

頭の中に一枚インプットされるたびに更新されていきます。

なんの意味もありません。

ただの落書きだったり…

あとで消すかもですが。

というわけで1枚目。高杉さんちの子。
アナログですいません。
ちょとまえに誕生日だったんですが、いまさらほしいものを聞かれました。

うん、今ね、無性に

ジャスタウェイがほしいんだけど…

キーホルダーでもいいけど、できればあの再現サイズのやつ。

ジャスタウェイかわいいよ。

なにあのやる気のない瞳。

かわいいよ。

なんか暑さでやられたのかな私、あ、もとからか。
≪ Back 

[1] [2] [3] [4]

Copyright c 真珠玉ひとつ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]