すっかりご無沙汰しております。
こんばんは。黒月と申します。
って、果たして本編を読んでいてくださる方がいるかはかなりの謎ですが(苦笑)
そろそろ2009年も終わりにさしかかってまいりましたね!!
いやぁ、一年ってはやかですね。
全然更新で来てへんでおまんがな!
いいかげんにしろって感じですね、自分。
おそらく12月後半には更新できると思いますので、生温かい目でみまもってくださるとありがたいです。
それでは!!
銀魂不足です~
こんな不自由な生活二度とごめんだ!
来週の月曜まで我慢我慢。
今日で徹夜何夜目だ!?
徹夜のあとってめちゃめちゃテンションあがるのは私だけなんでしょうか。
というかいいかげんにしないと着実に持病が悪化していってるよ。